投稿日:2020年12月2日

外壁塗装において弊社が心がけていること

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、個人さま宅を対象に外壁塗装や防水工事を手がける株式会社サカモト工業です!
今回は、「外壁塗装において弊社が心がけていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!


1.ニーズをプランに反映すること

外壁塗装には、さまざまなニーズがあります。
色彩におけるニーズはもちろん、塗料の機能におけるニーズも多様です。
弊社では丁寧なヒアリングの中でご要望をお聞きし、もれなくプランに反映できるよう努めております。
もちろん、ご予算のご要望にも柔軟に対応しております。


2.高品質な施工を提供すること

外壁塗装には正確性と技術力が必要になります。
弊社では豊富な経験の中で高めた技術を生かし、確実な施工を提供できるよう努めております。
これまでも細部まで精度を追求することで、期待にお応えしてまいりました。


3.信頼関係の構築に努めること

外壁塗装において確かな技術を持っていても、誠実に対応できなければ受注も安定しません。
弊社では、施工品質の確保だけでなく、説明の仕方などの細かな点における配慮も徹底しております。
今後も誠実な対応を続ける中で、適切に信頼関係を構築できるよう努めてまいります。


外壁塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、外壁塗装をメインに請け負っております。
一般住宅を新築する際に外壁塗装を行いますが、定期的な塗り替えをしなければ劣化が進みます。
塗装の劣化は、外壁の寿命を縮めることにつながるため、ぜひ一度塗り替え工事をご検討ください。
弊社では外壁塗装の経験が豊富にあり、着実に実績を重ねております。
塗料の機能に関するご要望にも柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
スピーディーかつ高品質な施工をお届けいたします!
また弊社では、防水工事も手がけており、豊富な経験がございます。
ベランダを含む多くの箇所に対応しておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

外壁塗装や外壁補修などのご依頼は株式会社サカモト工業へ!

外壁塗装や外壁補修などのご依頼は株式会社…

千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装や外壁補修などのご依頼を承っている株式会社サカモト工業です。 たとえば …

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとして働こう!

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとし…

弊社で生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、塗装工事の現場スタッフを求人募集しています。 あな …

プロだからこそできる品質でお客さまにご提供!

プロだからこそできる品質でお客さまにご提…

はじめまして!株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床 …