投稿日:2020年11月29日

外壁塗装における弊社の強み3選!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、個人さま宅を対象に外壁塗装・防水工事を手がける株式会社サカモト工業です!
今回は、「外壁塗装における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!


1.確かな施工実績!

弊社の場合、外壁塗装において多くの実績を重ねております。
さまざまな建物で施工を行っており、確かな技術で品質を確保してまいりました。
豊富な実績が信頼性アップの原動力となり、安定した受注の確保につながっております。
多くのお客さまから信頼いただいている点が弊社の強みです。


2.幅広いノウハウ!

弊社が手がける外壁塗装は多岐にわたっております。
さまざまな塗料を用いて施工を手がけた経験があり、着実にノウハウを蓄積しております。
建物の規模や形状に応じた柔軟な対応も可能となっており、多様なニーズを実現することができます。


3.圧倒的な人材力!

弊社では人材力に強みがあり、優秀な職人が在籍しております。
現場経験の豊富な職人だけでなく、専門性の高い有資格者も在籍しております。
すべての現場にエキスパートを配置するため、常に確実な外壁塗装をお届けできます。


外壁塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、外壁塗装をメインに手がけております。
新築の際に外壁塗装を行いますが、定期的な塗り替えをしなければ劣化が進みます。
塗装の劣化は外壁の寿命を縮めることにつながるため、ぜひ一度ご検討ください。
弊社では外壁塗装の経験が豊富にあり、着実に実績を積み重ねております。
塗料の色彩や機能に関するご要望にも柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
迅速かつ高品質な施工をお届けいたします!
また弊社では、防水工事も積極的に手がけており、豊富な経験がございます。
ベランダを含む多くの箇所に対応しておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

外壁塗装のご相談、受け付けております!

外壁塗装のご相談、受け付けております!

こんにちは! 千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装工事や外壁リフォーム・リフォーム工事を手掛ける株式会社サ …

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォームで即解決!

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォーム…

住宅の外装のお悩みはありませんか? 「外壁を触ると白い粉がつく」 「外壁のひび割れがだんだん大きくな …

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろう!

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で外壁塗装(外壁修繕)工事、防水工事、塗り床工事 …