お知らせ

投稿日:2021年4月15日

防水工事・外壁塗装なら、株式会社サカモト工業におまかせ!

はじめまして! 株式会社サカモト工業です。
弊社では、千葉県松戸市を拠点に、ベランダ防水や外壁塗装・塗り替え工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

豊富な実績を活かした高品質な施工をお届けします!


弊社の外壁塗装工事は、一般住宅のみならず、マンションや店舗・ビルといった様々な建物に対応可能!
豊富な実績を活かした柔軟な提案力と確かな技術力をもって、お客様が本当に満足のいく施工をご提供いたします。
ご依頼は、法人様・個人様問わず承っております。
緊急のご相談も、ぜひ弊社にお申し付けください。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎外壁塗装(外壁修繕)工事
◎防水工事
◎塗り床工事
◎タイル工事
◎左官工事

外壁の塗装は大きな損傷などがない限りはどうしても後回しにされがちですが、大きな腐食を防ぐためにも、定期的な点検及び塗り直しをお勧めします。

お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁補修・シーリング工事は株式会社サカモト工業で決まり!

外壁補修・シーリング工事は株式会社サカモ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円で活動している企業です。 外壁補修やシーリ …

外壁や屋根のお困りごとは防水工事で解決!

外壁や屋根のお困りごとは防水工事で解決!

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で、防水工事や外壁補修、屋根修理などを行なってい …

信頼できる施工業者です!

信頼できる施工業者です!

「防水工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …