投稿日:2023年12月12日

高層ビルを守る株式会社サカモトの防水工事

こんにちは、株式会社サカモト工業です!
千葉県松戸市に拠点を構え、関東一円で外壁補修、防水工事、シーリング工事を行っております。
今回は、高層ビル特有の課題を解決する、弊社の先進的な防水工事についてのご紹介です。
ビルの耐久性を左右する重要な工事である防水に関するノウハウや、安全性への取り組み、そして質の高い仕上がりをお約束する弊社のサービスをお伝えしていきます。

高層ビル専用!先端の防水工事とは

刷毛とインク缶
高層ビルに求められる防水工事は、ただ単に雨水が侵入しないようにするだけではありません。
摩耗する風、紫外線や温度変化など厳しい環境に対抗する耐久性や、長期間のメンテナンスフリーを実現するために専門的な知識と技術が必要とされています。
そこで弊社では、最新鋭の材料を使用し、特殊な条件下での防水層の形成を可能にしております。
例えば、防水工事には様々な種類がありますが、その中でも最もポピュラーなビルの防水工法が「アスファルト防水工法」です。
合成不織布シートにアスファルトを染み込ませたものを重ねて敷き詰める工法で、古くから使われており現在でもその人気が続いています。

専門スキルが光る高所での防水工事

高層ビルでの作業は、危険と隣り合わせです。
そこで株式会社サカモト工業は、高所作業に特化した専門スタッフを配置し、万全の安全体制を敷いています。
スタッフは全員、高所作業に必要な資格を取得し、定期的な研修を受けて最新の安全知識を常にアップデートしています。
弊社の技能と経験は、施工実績からも伺うことができます。

安全と品質を重視した高層ビルの防水工事

安全はどんな工事にも優先されるべき項目です。
特に高い場所での作業では、一歩間違えば大きな事故に繋がる可能性があります。
そのため、弊社では安全管理には徹底的に取り組んでおり、専門スタッフが作業前の安全チェックはもちろんのこと、工事中のリスクマネジメントを行い続けています。
品質においては、細部にわたる検査を行い、お客様が安心して物件をお使いいただけるような高いクオリティで仕上げることをお約束できるでしょう。

外壁補修・防水工事のスペシャリスト

メール
関東一円の外壁補修や防水工事は、株式会社サカモト工業にお任せください。
365日24時間対応の迅速な対応で、ビルを風雨から守ります。
さまざまなビルに合った最適なソリューションをご提供し、ご納得のいく仕上がりを実現いたします。
ご不明点やご相談などがございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

外壁塗装のメンテナンスは私たちにおまかせを!

外壁塗装のメンテナンスは私たちにおまかせ…

千葉県松戸市の『株式会社サカモト工業』では、外壁補修・外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中です! 突 …

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお任せを!

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお…

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでし …

防水工事・外壁塗装なら、株式会社サカモト工業におまかせ!

防水工事・外壁塗装なら、株式会社サカモト…

はじめまして! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、ベランダ防水や外壁塗装・ …