投稿日:2024年6月27日

ウレタン塗膜防水工事が選ばれる理由って?

こんにちは!株式会社サカモト工業です。
千葉県松戸市を拠点に活動し、柏市や船橋市をはじめ、関東一円において防水工事やシーリング工事、外壁補修、外壁塗装といった業務を行っています。
この記事では、耐候性と品質にこだわったウレタン防水工事の特徴や、弊社の信頼できる施工品質についてご説明します。

サカモト工業のウレタン防水工事のこだわり

黒板はてな
ウレタン防水工事は建物の防水性能を高める決定的な手法の一つですが、株式会社サカモト工業はその施工に特にこだわりを持っています。
一般の防水塗料と比較して、ウレタン樹脂を用いた塗膜は柔軟性と耐久性に富み、建物の微細な動きにも追従することから、防水性能の維持が非常に長期間可能です。
また、弊社は塗膜の密着力を最大化するための下地処理にも細心の注意を払い、水分やほこりを完全に取り除いた清潔な状態で作業を行うため、結果として信頼のおける防水層ができるのです。

耐候性に優れ長持ちするウレタン防水

ウレタン防水は、その高い耐候性から長持ちすることが最大のメリットです。
紫外線や温度変化に強い材料を使用することで、屋上やバルコニーなどの直射日光や雨風にさらされがちな場所でも、長期にわたって機能を保ち続けます。
さらに、ウレタン樹脂は伸縮性に富んでいるため、建物の熱による膨張・収縮や地震などによる揺れにも柔軟に対応し、亀裂や剥がれのリスクを軽減します。
これにより、お客様に安心と安全をお届けすることができるのです。

顧客との信頼構築に繋がる施工品質

弊社は質の高い施工を提供することで、お客様との信頼関係の構築に努めています。
施工スタッフはウレタン防水技能1級、シーリング技能1級をはじめとする国家資格を保有しており、その豊富な経験と高い技術により、お客様からの細やかなニーズにも対応した工事を行うことが可能です。
また、お客様と密にコミュニケーションを取りながら進める施工体制は、高品質な仕上がりとお客様満足度の向上に直結します。

防水工事業者をお探しならサカモト工業へ!

左問い合わせ
関東地方でウレタン塗膜防水工事や塩ビシート防水工事など、防水に関する高品質なサービスをご提供しております。
千葉県松戸市を拠点に柏市や船橋市など、関東一円でのご対応が可能ですので、お困りの際はお気軽にお問い合わせフォームよりご相談ください。

防水工事と外壁塗装のスタッフを募集中!

現在、私たちはウレタン塗膜防水工事や塩ビシート防水工事をはじめとする、防水工事の現場で活躍するスタッフを募集しています。
様々な現場での実務経験が積み成長できますので、長く安定してキャリアを築きたい方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

「高品質」で「高性能」な施工をお約束いたします

「高品質」で「高性能」な施工をお約束いた…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床工 …

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろう!

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で外壁塗装(外壁修繕)工事、防水工事、塗り床工事 …

防水工事のようす

防水工事のようす

こんにちは!サカモト工業です。 千葉県松戸市を拠点に、各地域で外壁塗装や防水工事にご対応しております …