お知らせ

投稿日:2021年5月21日

高品質な施工を安心価格でお届けします!

はじめまして! 株式会社サカモト工業です。
弊社では、千葉県松戸市を拠点に、関東一円におけるベランダ防水や外壁塗装・塗り替え工事などを承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お仕事のご依頼は個人さま・法人さま問わず承っております


・一般住宅のみならず、マンションや店舗・ビルといった様々な建物に対応可能
・中間業者を省くことで適正価格を実現
・有資格者による細部まで妥協しない施工
・挨拶回りや防臭シート・防音シートの使用など近隣への配慮を徹底
などといった弊社ならではの強みを活かし、皆さまに安心・安全な施工をお届けします。
お客さま満足度100%を実現すべく一件一件の施工に責任をもって取り組んでおります。

「見積もりは無料で行ってくれるかな…?」
「どんな塗料がいいのかわからない…」
こういったお悩みやご相談も、お気軽に弊社にお申し付けください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

「10年近く外壁を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このようにお考えの方はいらっしゃい …

お宅の外壁大丈夫?チェックリストで今すぐチェック!

お宅の外壁大丈夫?チェックリストで今すぐ…

千葉県松戸市を拠点に活動する『株式会社サカモト工業』では、外壁補修・外壁塗装のご依頼を積極的に承って …

塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに応え…

おかげさまで弊社は、塗装工事において多くのお客さまにお選びいただいております。 外壁塗装を検討中の皆 …