お知らせ

投稿日:2021年6月7日

プロだからこそできる品質でお客さまにご提供!

はじめまして!株式会社サカモト工業です。
弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床工事・タイル工事・左官工事を承っております。

今回は外壁の劣化で困っている方、また防水工事会社をお探しの方へ弊社の強みを配信させていただきます!
各施工の依頼の参考にぜひご覧ください。

専門のプロに任せて安心!


弊社はベランダや屋上の防水工事から外壁の塗り替えや修繕まで幅広く対応しております!
小規模な施工から、大規模な施工までお客さまのご相談に対し、高い技術を持ったプロが誠心誠意施工を行わせていただきます!

・高い技術力を活かした施工!
・あらゆる現場に柔軟に対応!
・実際の現場を見てピッタリなプランをご提案!
・見積は無料!

うちの場合は必要?近隣への配慮が気になる!などのご不安点もお気軽にご相談ください!
またプランや、実際の流れなど一つ一つ丁寧にご説明させていただきますのでご安心を!

どのタイミングで防水対策をすればいいのかわからない!という方は塗装・防水のプロ〈株式会社サカモト工業〉にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁補修を弊社に依頼するメリット

外壁補修を弊社に依頼するメリット

千葉県松戸市の株式会社サカモト工業は、外壁補修・シーリング工事を積極的に承っています。 今回は、「外 …

外壁塗装や外壁補修などのご依頼は株式会社サカモト工業へ!

外壁塗装や外壁補修などのご依頼は株式会社…

千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装や外壁補修などのご依頼を承っている株式会社サカモト工業です。 たとえば …

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

「10年近く外壁を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このようにお考えの方はいらっしゃい …