お知らせ

投稿日:2023年7月3日

外壁塗装や外壁補修などのご依頼は株式会社サカモト工業へ!

千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装や外壁補修などのご依頼を承っている株式会社サカモト工業です。

たとえばこんなお困りごとありませんか?


「外壁が色褪せてきて見栄えが悪い」
「外壁のひび割れが大きくなってきた気がする」
「外壁をさわると白い粉がつく」

こういったことでお悩みの方、実は多いんです。
ですが、こういったお困りごとの多くは外壁塗装や外壁補修で解決できます!
まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

丁寧な施工をお約束します!

◆丁寧なヒアリング
◆現場の状況に合わせて施工プランをご提案
◆迅速な施工でお困りごとを解決

施工の品質に自信があるのはもちろん、迅速な施工を安心価格でご提供します!
お気軽にご相談ください。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

各種施工は、株式会社サカモト工業にお問い合わせください。
弊社が扱っている工事について知りたい方は、下記からどうぞ。




株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高品質な施工を安心価格でお届けします!

高品質な施工を安心価格でお届けします!

はじめまして! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、関東一円におけるベランダ …

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

「10年近く外壁を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このようにお考えの方はいらっしゃい …

塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに応え…

おかげさまで弊社は、塗装工事において多くのお客さまにお選びいただいております。 外壁塗装を検討中の皆 …