お知らせ

投稿日:2024年2月2日

外壁補修・シーリング工事は株式会社サカモト工業で決まり!

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円で活動している企業です。
外壁補修やシーリング工事など、お建物のメンテナンスに関することであれば弊社にお任せください。

外壁補修やシーリング工事が得意です!


弊社は、千葉県松戸市を中心に、外壁補修やシーリング工事を得意としております。
中でも特に、シーリング工事に関しては多くのお客さまからご好評をいただいており、適正価格でのサービスをモットーに日々施工に取り組んでいます。
保証制度もご用意しておりますので、施工後も安心してご利用いただけるのが弊社の強みです。

お問い合わせはお気軽に

千葉県松戸市で外壁補修や防水工事、シーリング工事をお考えのお客さま、ぜひ株式会社サカモト工業にお問い合わせください。
経験豊富な職人が丁寧に対応させていただき、建物の状態やご予算に合わせて最適なプランをご提案いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。


株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ニーズや現状に最適な塗料で高品質な外壁塗装工事を

ニーズや現状に最適な塗料で高品質な外壁塗…

「そろそろ外壁の塗り替え工事の時期だけど、どんな塗料でお願いしよう?」 このようにお悩みの方に朗報で …

外壁塗装のご相談、受け付けております!

外壁塗装のご相談、受け付けております!

こんにちは! 千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装工事や外壁リフォーム・リフォーム工事を手掛ける株式会社サ …

「高品質」で「高性能」な施工をお約束いたします

「高品質」で「高性能」な施工をお約束いた…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床工 …