お知らせ

投稿日:2024年3月11日

外壁補修・防水工事は株式会社サカモト工業にお任せ!

弊社は、千葉県松戸市を拠点に、関東一円で活動している会社です。
外壁補修・防水工事のご依頼は、経験豊富な株式会社サカモト工業にお任せください!

弊社は外壁補修・防水工事のプロです!

生活の安全を保つための防水工事

弊社は、外壁補修・防水工事の実績が豊富です!
高品質な施工はもちろん、音やにおいを抑えるための努力も怠りません。
防臭シートや防音シートを使用することにより、できる限り迷惑が掛からないようにしています。

「外壁が傷んできた」
「雨漏りを防ぎたい」
といったご依頼主さまの声にしっかりお応えします。

お見積もりはすべて無料で、自社職人による施工ですので中間業者を省くことでコストダウンができ、より適正価格を実現しています。

弊社にお任せを

外壁補修や防水工事のご依頼はございませんか?
弊社には、専門の職人が在籍しておりますので、安心してお任せいただけます。
ご相談からでも結構です。
ご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装や防水工事、メンテナンスのサイクルを教えて!

外壁塗装や防水工事、メンテナンスのサイク…

千葉県松戸市の株式会社サカモト工業です。 この記事では、外壁塗装や防水工事のメンテナンスのサイクルに …

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業は千葉県松戸市に拠点を構え、外壁塗装や外壁工事などを行なっております。 株式会社 …

信頼できる施工業者です!

信頼できる施工業者です!

「防水工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …