投稿日:2020年12月20日

防水工事における弊社の強み3選!

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、個人さま宅を対象に外壁塗装や防水工事を手がける株式会社サカモト工業です!
今回は、「防水工事における弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!


1.塗装工事で培った技術力!

塗装工事と防水工事は技術面の共通点がいくつもあります。
弊社では塗装工事で豊富な経験を重ねており、確かな技術を持っております。
防水工事を手がける中で高めた技術もあり、あらゆる現場で品質を確保してまいりました。


2.複数の工法におけるノウハウ!

防水工事における工法はさまざまあります。
ウレタン塗膜防水や塩ビシート防水など、ほかにも多くあるのです。
弊社では複数の工法においてノウハウを蓄積しており、現場ごとに柔軟な対応が可能となっております。
実際に多様なニーズを実現する中で、期待に応えてまいりました。


3.実績を重ねる中で高めた信頼!

弊社は、防水工事の分野で多くの実績を重ねております。
数々の現場で品質を確保した実績は、多くのお客さまから高く評価されております。
実際に継続的かつ安定的な受注を実現しており、信頼性の高さが大きな強みです。


防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、防水工事をメインに請け負っております。
あらゆる建物に防水機能は必要であり、仮に機能が低下すると、さまざまなリスクが高まります。
雨漏りという深刻な被害につながるケースもあるため、定期的な施工をご検討くださいませ。
弊社では防水工事の経験が豊富にあり、着実に実績を重ねております。
状況を踏まえた上でベストな工法をご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼ください。
ベランダをはじめとする多くの箇所に対応しております!
また弊社では、外壁塗装もメイン業務としており、多彩なノウハウを持っております。
塗り替え工事をしないことのデメリットは多くあるため、適切なタイミングでの施工をおすすめします。
弊社では美観と機能の両方を追求しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォームで即解決!

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォーム…

住宅の外装のお悩みはありませんか? 「外壁を触ると白い粉がつく」 「外壁のひび割れがだんだん大きくな …

お宅の外壁大丈夫?チェックリストで今すぐチェック!

お宅の外壁大丈夫?チェックリストで今すぐ…

千葉県松戸市を拠点に活動する『株式会社サカモト工業』では、外壁補修・外壁塗装のご依頼を積極的に承って …

高品質な外壁リフォーム工事・外壁塗装工事をご提供します

高品質な外壁リフォーム工事・外壁塗装工事…

外壁のこんなお悩みはございませんか? 「外壁が剥がれてきている」 「外壁をさわると白い粉がつく」 「 …