投稿日:2020年12月23日

弊社が防水工事で意識する3つのこと

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、個人さま宅を対象に外壁塗装や防水工事を手がける株式会社サカモト工業です!
今回は、「弊社が防水工事で意識する3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!


1.入念な現場調査を実施!

防水工事で重要なことは、適切な調査の実施です。
建物の構造や防水性の状況を確認しないことには、適切な提案ができません。
したがって弊社では、入念な現場調査を意識してまいりました。
調査結果を分析し、正確な情報を施工主さまにお伝えすることは業者の義務と考えております。


2.ベストなプランを提案!

防水工事で重要なことは、適切な工法で作業を行うことです。
弊社では、建物の構造や地域の気候などを踏まえ、常に最適な工法を選択するよう努めてまいりました。
またお客さまのご要望もできる限りプランに反映し、より理想的なご提案をできるよう心がけております。


3.不備のない工事の実現!

基本的に防水工事には、高い精度が必要です。
少しでも不備があると、その部分の防水性が付与されないことになります。
防水できていない箇所を残すようではプロ失格であるため、弊社では正確性を追求しております。
これまでも、すべての現場にプロの防水工を配置し、不備のない施工を実現してまいりました。


防水工事のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、防水工事をメイン業務としております。
あらゆる建物に防水機能は必要であり、仮に機能低下に陥るとさまざまなリスクが高まります。
雨漏りという深刻な被害につながる可能性もあるため、定期的な施工をご検討ください。
弊社は防水工事の経験が豊富にあり、着実に実績を積み重ねております。
状況を踏まえた上でベストな工法をご提案いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ベランダを含む多くの部分に対応しております!
また弊社では、外壁塗装も得意としており、多彩なノウハウを持っております。
塗り替えをしないことのデメリットは多くあることから、適切なタイミングでの施工をおすすめします。
弊社では美観と機能の両方を追求しておりますので、ぜひ一度ご検討ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームよりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

外壁補修・防水工事は株式会社サカモト工業にお任せ!

外壁補修・防水工事は株式会社サカモト工業…

弊社は、千葉県松戸市を拠点に、関東一円で活動している会社です。 外壁補修・防水工事のご依頼は、経験豊 …

防水工事のようす

防水工事のようす

こんにちは!サカモト工業です。 千葉県松戸市を拠点に、各地域で外壁塗装や防水工事にご対応しております …

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろう!

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で外壁塗装(外壁修繕)工事、防水工事、塗り床工事 …