投稿日:2020年12月14日

信頼できる外壁塗装業者の特徴とは?

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、個人さま宅を対象に外壁塗装や防水工事を手がける株式会社サカモト工業です!
「住まいの塗装を任せたいけど、どんな業者なら信頼できるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できる外壁塗装業者の特徴とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!


1.適正価格を提示する!

住宅全体を外壁塗装する場合、100万円前後の費用がかかるケースも多いです。
ただプランに応じた適正価格は存在しますので、業者には誠実な対応が求められます。
要望を真摯に受け止めた上で、リーズナブルなプランの実現に向けて努力する業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、常に「適正」「リーズナブル」を意識したプランニングに努めております。


2.近隣への配慮を欠かさない!

外壁塗装では足場を組むケースが多く、周辺環境に少なからず影響を与えます。
したがって業者には、近隣住民への配慮も求められるのです。
率先してあいさつに出向くなど、近隣への配慮がきちんとできる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、あいさつ回りなどは欠かさず行っております。


3.細部まで丁寧に施工する!

外壁塗装で美しい仕上がりを実現するには、丁寧な施工が必須です。
どれだけスピードが速くとも、部分的に丁寧さに欠ける施工になるような業者は信頼できません。
一方で、一つひとつの作業を正確かつ丁寧に進められる業者は信頼できるでしょう。
弊社においても、最高レベルの施工品質を意識して取り組んでまいりました。


外壁塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、外壁塗装を主力業務としております。
戸建て住宅を新築するにあたって外壁塗装を行いますが、定期的な塗り替えをしなければ劣化が進みます。
塗装の劣化は外壁の寿命を縮めることにつながるため、適切なタイミングで工事をご検討ください。
弊社は外壁塗装の経験が豊富にあり、着実に実績を積み重ねております。
ご要望を踏まえた上でベストなプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
品質の高い施工をスピーディーにお届けいたします!
また弊社では、防水工事も得意分野としており、豊富な経験がございます。
ベランダをはじめとする多くの部分に対応しておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはウェブ上の専用フォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

防水工事・外壁塗装なら、株式会社サカモト工業におまかせ!

防水工事・外壁塗装なら、株式会社サカモト…

はじめまして! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、ベランダ防水や外壁塗装・ …

定期的な点検・メンテナンスを!

定期的な点検・メンテナンスを!

こんにちは! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、ベランダ防水や外壁塗装・塗 …

信頼できる施工業者です!

信頼できる施工業者です!

「防水工事を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 このようなご要望はございませんか? …