お知らせ

投稿日:2021年6月14日

「高品質」で「高性能」な施工をお約束いたします

こんにちは!株式会社サカモト工業です。
弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床工事・タイル工事・左官工事を承っております。

株式会社サカモト工業の3つのこだわり

弊社では、お客さまに100%ご満足いただくため、一件一件の施工にこだわりをもって取り組んでおります。
今回は、その3つのこだわりについてご紹介いたします。

適正価格でのご案内
高品質かつ適正価格が弊社のモットーです。
お客さまとの信頼を第一に考え、手抜き工事などの裏切り行為は決して行いません。
コストダウンのために、自社職人による施工を行い、中間業者を省いております。
そのため、適正な価格で品質の高い施工が実現可能なのです。
また、請け負った施工に対する保証制度もございますので安心してお任せください。


有資格者による施工
弊社のこだわりでもあり強みである高品質な施工。
それを技術面から支えているのが弊社自慢の熟練スタッフです。
現場経験が豊富で、「1級建築施工管理技士」「ウレタン防水技能検定1級」などの各種国家資格を保有するスタッフが在籍しており、全ての工程において万全な体制を確立しております。
施工には必ず有資格者が携わり、建築のプロフェッショナルとして責任をもって取り組んでおります。


近隣への配慮
ただ施工を完了させれば良い、そのような考えにとどまらないのが株式会社サカモト工業です。
敷地が狭い現場でのスペース確保における配慮や、足場を組み立てる際の騒音対策など、近隣住民のみなさまへの心配りを徹底しております。
着工前のご挨拶から、作業中の防臭・防音シートの活用など、可能な限りご迷惑がかからないように行動いたします。


上記3つのこだわりを徹底しながら、24時間365日柔軟に対応させていただいております。
有資格者による安心・安全で高品質な施工の実現をお求めの方は、ぜひ株式会社サカモト工業までお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは弊社におまかせください!

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社は、千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームなどのリフォ …

外壁塗装や防水工事、メンテナンスのサイクルを教えて!

外壁塗装や防水工事、メンテナンスのサイク…

千葉県松戸市の株式会社サカモト工業です。 この記事では、外壁塗装や防水工事のメンテナンスのサイクルに …

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろう!

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で外壁塗装(外壁修繕)工事、防水工事、塗り床工事 …