お知らせ

投稿日:2021年7月6日

外壁の塗り替えをお考えではありませんか?

こんにちは!株式会社サカモト工業です。
千葉県松戸市に拠点を構え、外壁塗装工事・修繕工事・防水工事・タイル工事・左官工事などを行っております。

夏の足音が間近に感じられるようになってまいりましたが、いかがおすごしでしょうか。
今回は、外壁の塗り替えをお考えの方へ、弊社についてお話したいと思います。

高品質かつ適正価格をモットーに!


外壁の塗り替えを考えたときに一番気になるのが、そのお値段かと思います。
弊社は、高品質かつ適正価格をモットーにプランをご提供しております。
値段が抑えられている分、手抜き工事になるのでは?とご心配の方もいらっしゃるかと思いますが、サカモト工業では手抜き工事など絶対にありえません。

また、弊社では見本帳のカラーサンプルと、実際の仕上がりが違うということを避けるため、ご要望があれば現地でサンプルを施工させていただきます。
現地で実際の仕上がりイメージをご確認いただけますので、お客さまが本当に求めていらっしゃる外壁塗装を行うことが可能です。

また、弊社ではベランダの防水工事なども行っております。
外壁塗装や防水工事をお考えの際はぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁リフォーム工事のエキスパートがお助けします!

外壁リフォーム工事のエキスパートがお助け…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームや外壁塗装工事 …

外壁塗装のご相談、受け付けております!

外壁塗装のご相談、受け付けております!

こんにちは! 千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装工事や外壁リフォーム・リフォーム工事を手掛ける株式会社サ …

メンテナンスをしていますか?防水処理の重要性

メンテナンスをしていますか?防水処理の重…

外壁やベランダなどは、紫外線や雨風によって経年劣化しやすい場所です。 塗膜が破れたり、剥がれていたり …