お知らせ

投稿日:2021年8月4日

外壁塗装のご相談、受け付けております!

こんにちは!
千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装工事や外壁リフォーム・リフォーム工事を手掛ける株式会社サカモト工業です。

ただいま弊社では、外壁塗装などのご相談を承っております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

外壁塗装を長持ちさせるコツ!


まず欠かせないのが、耐用年数の長い塗料を選ぶことです。
耐用年数が長い塗料を選ぶことで、メンテナンスの回数を減らせます。
費用は高めですが、フッ素型の無機塗料を用いることで、耐用年数を20年以上にできます。
次に、塗装工事の依頼を検討している業者に、熟練の技術者が在籍しているかどうかも大切なポイントです。
国家資格などを持っている技術者がいるかどうかも決め手になるでしょう。
豊富な知識や技術を兼ね備えた技術者が多数在籍している業者であれば、安心して工事を任せられますよね。

弊社では、外壁塗装工事をメインに、ベランダや階段などの防水工事・タイル工事・左官工事など、お客様の多種多様なニーズに柔軟に対応しております。
徹底したヒアリングと確かな技術で、快適な住環境をご提供いたします。
お見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

メンテナンスをしていますか?防水処理の重要性

メンテナンスをしていますか?防水処理の重…

外壁やベランダなどは、紫外線や雨風によって経年劣化しやすい場所です。 塗膜が破れたり、剥がれていたり …

お宅は大丈夫?屋上やバルコニーの防水工事

お宅は大丈夫?屋上やバルコニーの防水工事

千葉県松戸市に拠点を構え、ウレタン塗膜防水工事や塩ビシート防水工事などを手がけている株式会社サカモト …

その屋上防水層、大丈夫ですか?

その屋上防水層、大丈夫ですか?

梅雨の時期に入り、関東地方では先日雹(ひょう)も降りましたね。 しばらくぐずついた天気が続く予報です …