お知らせ

投稿日:2021年9月6日

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは弊社におまかせください!

こんにちは!株式会社サカモト工業です。
弊社は、千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームなどのリフォーム工事や外壁塗装工事などを承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
外壁リフォーム工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います。

こんなご要望やご不安はございませんか?


「実績のある業者を探している」
「安心して任せられる業者に外壁リフォーム工事を依頼したい」
「親身になって相談を聞いてくれるかな?」
「外壁の塗り替えお願いしたいけど費用はどれくらいかな?」
といったご要望やご不安がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!
どんなご相談にも柔軟にご対応いたします。
弊社は、有資格者による丁寧な施工で、お客さまに安心・安全をお届け!
法人さまだけでなく、個人のお客さまからのご依頼も大歓迎です!
緊急のご相談にも、24時間365日承ることができる体制を整えております。
お困りごとがございましたら、ぜひ弊社にお申しつけください。

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プロだからこそできる品質でお客さまにご提供!

プロだからこそできる品質でお客さまにご提…

はじめまして!株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床 …

防水工事のメンテナンスの目安とは?

防水工事のメンテナンスの目安とは?

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。 大切な建物の雨対策は万全ですか? 塗装工事 …

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業は千葉県松戸市に拠点を構え、外壁塗装や外壁工事などを行なっております。 株式会社 …