お知らせ

投稿日:2021年10月3日

外壁リフォーム工事のエキスパートがお助けします!

こんにちは!株式会社サカモト工業です。
弊社は千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームや外壁塗装工事などを承っております。

戸建て住宅にお住まいの方や、建物を所有されているオーナー様は、外壁のチェックをしてらっしゃいますか?
「あれ?だいぶ傷んでるなぁ……」と、嬉しく無い発見があった場合は、株式会社サカモト工業にご連絡ください!

外壁のことならお任せを!


弊社はこれまで数々の外壁工事に携わってまいりました。
建物の建築素材に合わせた施工を行いますので、仕上がりの美しさには定評があります。
さまざまなカラーバリエーションがございますので、色にこだわりがあるお客様にもご満足いただけます。
また、左官工事やタイル工事にも精通しており、どのようなご要望にもお応え可能です。
外壁工事を極めた技術の粋を、ぜひその目でご確認ください!
皆様からのご連絡を心待ちにしております!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

防水工事のメンテナンスの目安とは?

防水工事のメンテナンスの目安とは?

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。 大切な建物の雨対策は万全ですか? 塗装工事 …

よく聞くけど、シーリング工事ってなに?重要性は?

よく聞くけど、シーリング工事ってなに?重…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市に拠点を構え、シーリング工事や外壁補修などを手がけている会社です …

外壁や屋根のお困りごとは防水工事で解決!

外壁や屋根のお困りごとは防水工事で解決!

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で、防水工事や外壁補修、屋根修理などを行なってい …