お知らせ

投稿日:2021年9月17日

ビル・マンションの屋上防水工事は弊社にお任せ!

こんにちは!株式会社サカモト工業です。
弊社は、千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームなどのリフォーム工事や外壁塗装工事、防水工事などを行っております。

屋上に関するこんなお悩みありませんか?

突然ですが、屋上に関するお困りごとやお悩みを抱えている方はいらっしゃいませんか?
たとえば、
「屋上の防水工事をいつやったか思い出せない」
「台風シーズンだが会社の屋上は大丈夫だろうか」
普段はなかなか目が届かない場所である屋上。
大丈夫だろうと放置していると、雨漏り被害にあうなど思わぬ落とし穴にはまってしまうかもしれません。

転ばぬ先の杖!それが防水工事!

雨漏り被害にあわないための「転ばぬ先の杖」がまさしく防水工事です。
とはいえ、いきなり防水工事を依頼するのが心配だという方もいらっしゃるかもしれませんね。
弊社では、しっかりとした現地調査をして、屋上の状態を確認してから防水工事のタイミングをアドバイスしますので安心です。
また弊社には、「ウレタン防水技能1級」や「シーリング技能1級」の資格保有者が在籍しているため、ウレタン塗膜防水、塩ビシート防水など、現場に適した工法をチョイスしてご提案いたします。
ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは弊社におまかせください!

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社は、千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームなどのリフォ …

外壁補修・防水工事は株式会社サカモト工業にお任せ!

外壁補修・防水工事は株式会社サカモト工業…

弊社は、千葉県松戸市を拠点に、関東一円で活動している会社です。 外壁補修・防水工事のご依頼は、経験豊 …

外壁補修・シーリング工事は株式会社サカモト工業で決まり!

外壁補修・シーリング工事は株式会社サカモ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円で活動している企業です。 外壁補修やシーリ …