お知らせ

投稿日:2021年12月13日

あなたのお家の外壁はそのままで大丈夫?

こんにちは!株式会社サカモト工業です。
弊社は千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームや外壁塗装工事などを承っております。

定期点検・リフォームのご依頼はお気軽にどうぞ!

外壁は、「お家の顔」とよく言われます。

しかし、実際のところ、雨漏りやキズなど目に見えて分かる損害がなければ、メンテナンスを後回しにしてしまいがちですよね。

これまでの経験上、外壁における問題が大きくなってからご相談いただくケースが多々ございます。

ご相談いただくまでに時間がかかってしまうと、いくつかのマイナスポイントが発生してしまいます。
・トラブルが広がっているので大掛かりな施工が必要になり、時間もお金もかかってくる
・目には見えなくても、塗装の剥がれやひびから雨水が入り込み、建物の構造部分にダメージを与えている


プロの立場からアドバイスさせていただくならば、目に見えるトラブルの有無にかかわらず、専門業者に定期点検を依頼することをおすすめいたします。

一般的に、外壁は3~7年に1度の塗り直しリフォームが推奨されています。
定期的なリフォームを行なっていれば、長期にわたり建物をキレイな状態で維持できることにもつながります。

外壁塗装の役割は、雨水から建物を守ることです。
ぜひ弊社に、あなたのお家を守るお手伝いをさせてください。

定期点検、リフォームのご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装のご相談、受け付けております!

外壁塗装のご相談、受け付けております!

こんにちは! 千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装工事や外壁リフォーム・リフォーム工事を手掛ける株式会社サ …

あなたのおうちの外壁大丈夫?こんな症状が見られたら危険かも…

あなたのおうちの外壁大丈夫?こんな症状が…

千葉県松戸市の『株式会社サカモト工業』では、防水工事・シーリング工事のご依頼を積極的に受け付けていま …

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとして働こう!

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとし…

弊社で生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、塗装工事の現場スタッフを求人募集しています。 あな …