お知らせ

投稿日:2022年2月21日

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォームで即解決!

住宅の外装のお悩みはありませんか?

「外壁を触ると白い粉がつく」
「外壁のひび割れがだんだん大きくなっている」
思わず放置しがちな外壁や外装のお悩み。
ですが、そのままにしておくと深刻な被害が出るケースもあります。

「外壁を触ると白い粉がつく」
こちらの症状は、防水効果の減少を意味します。
防水効果がなくなってしまうと、雨や雪などから住宅を守れなくなってしまう可能性もあります。

「外壁のひび割れがだんだん大きくなっている」 
ヘアクラック程度の微細なひび割れであればすぐに問題になるわけではないのですが、だんだん大きくなっているのであれば注意が必要です。
放置することで、躯体にまで雨水が浸入する恐れがあるからです。

そんなお悩みは外壁・外装リフォームで即解決!
こうした住宅の外装関連のお悩みは、外壁・外装リフォームで解決できます!
まずは調査を依頼することをおすすめします。

弊社にお任せを!

外壁・外装リフォームのご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、外壁・外装リフォーム工事、外壁塗装工事などをご検討中の方は千葉県松戸市の株式会社サカモト工業にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお任せを!

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお…

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでし …

外壁塗装のメンテナンスは私たちにおまかせを!

外壁塗装のメンテナンスは私たちにおまかせ…

千葉県松戸市の『株式会社サカモト工業』では、外壁補修・外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中です! 突 …

防水工事のメンテナンスの目安とは?

防水工事のメンテナンスの目安とは?

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。 大切な建物の雨対策は万全ですか? 塗装工事 …