お知らせ

投稿日:2022年3月11日

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお任せを!

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

シーリング工事は弊社にお任せを!

シーリング工事とは?

動きの多い目地や隙間などにおいて、高い防水性・気密性等を確保するために行なうのがシーリング工事です。
劣化部分の雨漏りをシーリング工事によって未然に防ぐことで、外壁等の寿命を延ばすことができます。

定期的なメンテナンスが大切

一般的に、7~15年を目安にシーリング部分のメンテナンスを行なうことが推奨されています。
シーリング部分の劣化を放置していると、雨漏り等が生じる危険性があります。
定期的にメンテナンスを行なうことで、こうした事態を未然に防ぎましょう。

ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ!

シーリング工事のことなら、千葉県松戸市の株式会社サカモト工業にお任せください。
その他、外壁塗装工事やタイル工事、左官工事等のご依頼にも対応可能です。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

高品質な施工を安心価格でお届けします!

高品質な施工を安心価格でお届けします!

はじめまして! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、関東一円におけるベランダ …

株式会社サカモト工業が解説!防水工事の魅力とは?

株式会社サカモト工業が解説!防水工事の魅…

今日は、千葉県松戸市からの株式会社サカモト工業が『防水工事の魅力』について解説いたします。 ぜひ最後 …

メンテナンスをしていますか?防水処理の重要性

メンテナンスをしていますか?防水処理の重…

外壁やベランダなどは、紫外線や雨風によって経年劣化しやすい場所です。 塗膜が破れたり、剥がれていたり …