お知らせ

投稿日:2022年3月11日

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお任せを!

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社のお仕事情報をお届けいたします。

シーリング工事は弊社にお任せを!

シーリング工事とは?

動きの多い目地や隙間などにおいて、高い防水性・気密性等を確保するために行なうのがシーリング工事です。
劣化部分の雨漏りをシーリング工事によって未然に防ぐことで、外壁等の寿命を延ばすことができます。

定期的なメンテナンスが大切

一般的に、7~15年を目安にシーリング部分のメンテナンスを行なうことが推奨されています。
シーリング部分の劣化を放置していると、雨漏り等が生じる危険性があります。
定期的にメンテナンスを行なうことで、こうした事態を未然に防ぎましょう。

ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ!

シーリング工事のことなら、千葉県松戸市の株式会社サカモト工業にお任せください。
その他、外壁塗装工事やタイル工事、左官工事等のご依頼にも対応可能です。

ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

「10年近く外壁を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このようにお考えの方はいらっしゃい …

ビル・マンションの屋上防水工事は弊社にお任せ!

ビル・マンションの屋上防水工事は弊社にお…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社は、千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームなどのリフォ …

高品質な外壁リフォーム工事・外壁塗装工事をご提供します

高品質な外壁リフォーム工事・外壁塗装工事…

外壁のこんなお悩みはございませんか? 「外壁が剥がれてきている」 「外壁をさわると白い粉がつく」 「 …