お知らせ

投稿日:2022年1月26日

高品質な外壁リフォーム工事・外壁塗装工事をご提供します

外壁のこんなお悩みはございませんか?


「外壁が剥がれてきている」
「外壁をさわると白い粉がつく」
「外壁に大きなひびわれができている」
こうした症状が見られたら、外壁リフォームのタイミングだと考えていいでしょう。
外壁をさわると白い粉がつくのは、チョーキングといって防水効果の減少を意味します。
大きなひびわれや剥がれなども同様に、建物の防水効果の減少を促します。
外壁の剥がれ・チョーキング・ひびわれなどがある場合、塗装工事の前に適切な修繕工事をする必要があります。
弊社の主力業務は、一般住宅・マンション・店舗・ビルをはじめとしたさまざまな建物の外壁塗装工事や修繕工事などの外壁リフォーム工事ですので、トータルでお引き受けできます。
まずはご相談からでも結構ですので、お気軽にご連絡ください。

今すぐお問い合わせを!

外壁塗装工事や修繕工事のご依頼はございませんか?
外壁塗装工事や修繕工事の依頼先をお探しの方は、千葉県松戸市の株式会社サカモト工業にお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プロだからこそできる品質でお客さまにご提供!

プロだからこそできる品質でお客さまにご提…

はじめまして!株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

サカモト工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

その屋上防水層、大丈夫ですか?

その屋上防水層、大丈夫ですか?

梅雨の時期に入り、関東地方では先日雹(ひょう)も降りましたね。 しばらくぐずついた天気が続く予報です …