お知らせ

投稿日:2022年4月13日

信頼できる塗装工事業者といえば「株式会社サカモト工業」

外壁塗装工事・ベランダの防水工事を請け負う千葉県松戸市の「株式会社サカモト工業」。

こんなお悩みはございませんか?

■ 外壁にカビが・・・
■ 外壁のひび割れが大きくなっている・・・
■ 水漏れが気になる・・・
少しでも不具合や不安な点があればご連絡ください!

弊社では、塗装工事・防水工事のほか、塗り床工事・タイル工事・左官工事など、建築に携わる工事であれば何でも対応いたします。
また、事前の挨拶まわりや、作業中の音やにおいを抑えるための対策など、近隣の皆さまに対する配慮も徹底しています!

ご相談・ご依頼はお気軽に!

私たちは、現地調査を入念に行い、施工が必要な箇所の状態と対処法をわかりやすくご説明します。

外壁の修繕や防水といった工事では、状況によって一刻を争う対処が求められる場合もあるかと存じます。
「お客さまに少しでも早く安心・安全をお届けしたい」という想いから、弊社では緊急性のあるお問い合わせに24時間365日対応しております。

フットワーク軽く駆け付け、高度な技術力と誠実・迅速な対応で、お客さまに満足をお届けします。
ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業は千葉県松戸市に拠点を構え、外壁塗装や外壁工事などを行なっております。 株式会社 …

あなたのおうちの外壁大丈夫?こんな症状が見られたら危険かも…

あなたのおうちの外壁大丈夫?こんな症状が…

千葉県松戸市の『株式会社サカモト工業』では、防水工事・シーリング工事のご依頼を積極的に受け付けていま …

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお任せを!

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお…

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでし …