お知らせ

投稿日:2022年5月20日

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとして働こう!


弊社で生き生きと働きませんか?

ただいま弊社では、塗装工事の現場スタッフを求人募集しています。
あなたも塗装工事のプロフェッショナルとして働きませんか?

こんな方におすすめ!
「人に喜ばれる仕事がしたい」
「将来性を見据えて仕事を探したい」
「塗装工事の技術を身につけたい」
「これまでの経験を活かしたい」
こんなニーズがある方にピッタリの仕事です!

ここがメリット!
◎確実に技術が身につきます!
◎お客さまに喜んでいただける仕事です!
◎塗装工事のほか、防水工事にも携われます!
◎アットホームな職場だからすぐに馴染めます!
メリットいっぱいの弊社で、スキルアップしながら働きませんか?

ご応募をお待ちしています!
「塗装工事のプロフェッショナルになりたい」
そんな意欲のある方を歓迎いたします。
確実にキャリアアップできる塗装業者をお探しの方は、ぜひ弊社にご連絡を!
ご興味がある方は、千葉県松戸市の株式会社サカモト工業にお問い合わせください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは弊社におまかせください!

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社は、千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームなどのリフォ …

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォームで即解決!

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォーム…

住宅の外装のお悩みはありませんか? 「外壁を触ると白い粉がつく」 「外壁のひび割れがだんだん大きくな …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …