お知らせ

投稿日:2022年8月20日

防水工事のメンテナンスの目安とは?

8月~9月は、一年の中で最も台風が発生しやすい時期です。
大切な建物の雨対策は万全ですか?

塗装工事業者『株式会社サカモト工業』からのご提案


防水工事はその名のとおり、雨漏りや浸水などから大切な財産である建物を守る施工を指します。
一般的な防水工事・シーリング工事のメンテナンスの目安は約10年といわれております。

防水工事が施されているのは外壁や屋根・ベランダなどです。
どうしても経年劣化が避けられない箇所だからこそ、定期的な施工は欠かせません。
もし10年以上放置してしまっている方は、これを機に防水工事を検討してみませんか?

お問い合わせはお気軽に

弊社ではウレタン防水・塩ビシート防水など、現場に最適な工法を選択して施工を実施しております。
一般住宅に限らず店舗やビルなどの現場にも対応しておりますので、千葉県松戸市をはじめとする関東エリアの方はぜひご相談ください。

高品質な防水工事で、今年の台風シーズンも難なく乗り越えましょう!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは弊社におまかせください!

外壁リフォーム工事や外壁塗装工事のことは…

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社は、千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームなどのリフォ …

定期的な点検・メンテナンスを!

定期的な点検・メンテナンスを!

こんにちは! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、ベランダ防水や外壁塗装・塗 …

防水工事の重要性について解説いたします!

防水工事の重要性について解説いたします!

塗装工事業者『株式会社サカモト工業』は、千葉県松戸市を拠点に関東エリアにて鋭意活動中です。 防水工事 …