お知らせ

投稿日:2022年6月16日

ニーズや現状に最適な塗料で高品質な外壁塗装工事を

「そろそろ外壁の塗り替え工事の時期だけど、どんな塗料でお願いしよう?」
このようにお悩みの方に朗報です!

お客さまのご要望や現場に応じて塗料を選定いたします


世の中にはさまざまなメーカーの塗料があり、それぞれに機能性や品質が異なります。
日照条件や塩害などの環境要因によって変動はありますが、一般的な塗料は3~5年、高級な塗料であれば10年以上は安心できるなど、耐用年数にも差が出てまいります。

「なるべく費用を抑えたいから」と安価な塗料を選択してしまうと、頻繁に塗り替え工事を行なわなければならなくなったり、場所によってはその都度足場を組み立てる必要が出てきたりと、ランニングコストがかさむ恐れがございます。

最終的に費用負担を抑制できてニーズを満たせる塗料はどれなのか、気になる方はぜひ株式会社サカモト工業にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

塗料には4つのグレードが存在し、それぞれにメリット・デメリットがあります。
まずはお客さまのご要望をお伺いし、現場の状況を調査したうえで判断できればと考えております。

お見積もりまでは無料でご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装や外壁補修などのご依頼は株式会社サカモト工業へ!

外壁塗装や外壁補修などのご依頼は株式会社…

千葉県松戸市を拠点に、外壁塗装や外壁補修などのご依頼を承っている株式会社サカモト工業です。 たとえば …

防水工事や塗装工事のことなら株式会社サカモト工業へお任せ!

防水工事や塗装工事のことなら株式会社サカ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市や鎌ヶ谷市などで防水工事や塗装工事に携わっております。 今回は弊 …

外壁や屋根のお困りごとは防水工事で解決!

外壁や屋根のお困りごとは防水工事で解決!

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で、防水工事や外壁補修、屋根修理などを行なってい …