お知らせ

投稿日:2022年6月16日

ニーズや現状に最適な塗料で高品質な外壁塗装工事を

「そろそろ外壁の塗り替え工事の時期だけど、どんな塗料でお願いしよう?」
このようにお悩みの方に朗報です!

お客さまのご要望や現場に応じて塗料を選定いたします


世の中にはさまざまなメーカーの塗料があり、それぞれに機能性や品質が異なります。
日照条件や塩害などの環境要因によって変動はありますが、一般的な塗料は3~5年、高級な塗料であれば10年以上は安心できるなど、耐用年数にも差が出てまいります。

「なるべく費用を抑えたいから」と安価な塗料を選択してしまうと、頻繁に塗り替え工事を行なわなければならなくなったり、場所によってはその都度足場を組み立てる必要が出てきたりと、ランニングコストがかさむ恐れがございます。

最終的に費用負担を抑制できてニーズを満たせる塗料はどれなのか、気になる方はぜひ株式会社サカモト工業にご相談ください。

お問い合わせはお気軽に

塗料には4つのグレードが存在し、それぞれにメリット・デメリットがあります。
まずはお客さまのご要望をお伺いし、現場の状況を調査したうえで判断できればと考えております。

お見積もりまでは無料でご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

「10年近く外壁を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このようにお考えの方はいらっしゃい …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいり …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

サカモト工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …