お知らせ

投稿日:2023年3月3日

外壁や屋根のお困りごとは防水工事で解決!

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で、防水工事や外壁補修、屋根修理などを行なっている会社です。

外壁や屋根の防水のことならお任せを

住宅の外壁や屋根でこんなお困りごとはありませんか?

◎外壁を触ると手に白い粉がつく
◎外壁のクラックが大きくなってきた
◎雨漏りが発生している

住宅の寿命にも関わるため、早めのメンテナンスで防水機能を回復させましょう。
ご要望をしっかりとヒアリングしたうえで、ご提案しますので安心してお任せを!
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

防水工事は弊社にお任せを!

常にお客さまの立場になり、最適なプランをご提案しています。
また施工管理を徹底しておりますので、高品質の施工をご提供できます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は株式会社サカモト工業にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

サカモト工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業に依頼するメリット

株式会社サカモト工業は千葉県松戸市に拠点を構え、外壁塗装や外壁工事などを行なっております。 株式会社 …

外壁補修・シーリング工事は株式会社サカモト工業で決まり!

外壁補修・シーリング工事は株式会社サカモ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市に拠点を置き、関東一円で活動している企業です。 外壁補修やシーリ …