お知らせ

投稿日:2023年11月2日

お宅は大丈夫?屋上やバルコニーの防水工事

千葉県松戸市に拠点を構え、ウレタン塗膜防水工事や塩ビシート防水工事などを手がけている株式会社サカモト工業です。
弊社は、一般住宅やマンション、店舗やビルなどの防水工事を関東一円で行なっております。
今回は、屋上やバルコニーの防水工事についてお話ししたいと思います。

防水工事は定期的に行なう必要があります!


屋上やバルコニーは、雨風や日光などの自然環境に直接さらされている部分です。
そのため、経年劣化や劣化によるひび割れなどで、防水性能が低下してしまうことがあります。
防水性能が低下すると、屋上やバルコニーから雨漏りが発生したり、建物の構造体にダメージを与えたりする恐れがあります。
そうならないためにも、定期的に防水工事を行なって、屋上やバルコニーの防水性能を維持することが大切です。

弊社では、お客さまのご要望や現場の状況に応じて、以下のような防水工事を行なっております。
まずはご相談からでも構いませんので、気になる方はお気軽にお声がけください!

実績豊富な弊社にお任せを!

屋上防水工事やバルコニー防水工事をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

その屋上防水層、大丈夫ですか?

その屋上防水層、大丈夫ですか?

梅雨の時期に入り、関東地方では先日雹(ひょう)も降りましたね。 しばらくぐずついた天気が続く予報です …

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとして働こう!

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとし…

弊社で生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、塗装工事の現場スタッフを求人募集しています。 あな …

外壁塗装や防水工事、メンテナンスのサイクルを教えて!

外壁塗装や防水工事、メンテナンスのサイク…

千葉県松戸市の株式会社サカモト工業です。 この記事では、外壁塗装や防水工事のメンテナンスのサイクルに …