投稿日:2020年12月8日

サカモト工業が外壁塗装で選ばれ続ける理由

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、個人さま宅を対象に外壁塗装や防水工事を手がける株式会社サカモト工業です!
メイン業務のひとつである外壁塗装では、毎年安定した受注を確保しております。
そこで今回は、「サカモト工業が外壁塗装で選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!


1.徹底してお客さまの理想に寄り添う!

外壁塗装のニーズは幅広くあるため、施工業者には丁寧な対応が求められます。
弊社では細かな要望も含めてお聞きし、よりいいプランの実現に努めてまいりました。
またカラーサンプルと実際の色彩が異なるというケースを防ぐため、弊社ではサンプルの施工を承っております。
施工されたサンプルを踏まえた上でカラーをお選びいただけるため、より理想にマッチしたプランになります。


2.高度なスキルを持つ有資格者を配置!

外壁塗装は、豊富な経験と技術力が必要になります。
そこで弊社では、多くの現場で施工の経験がある職人を配置しております。
専門的な知識を持つ有資格者も施工に携わるため、確実な対応が可能です。
実際にすべての施工で品質を確保しており、その実績が厚い信頼につながっていると考えております。


3.すべてのプロセスで迅速に対応!

外壁塗装の技術が高くとも、一つひとつの対応が遅れるようでは信頼を得られません。
弊社では、施工はもちろん、ほかのプロセスでも「迅速な対応」を意識してまいりました。
お客さまの不安につながることがないように誠心誠意で対応しており、着実に信頼性を高めております。


外壁塗装のご依頼はぜひ弊社へ!

千葉県松戸市に拠点を置く弊社では、外壁塗装を主力業務としております。
戸建て住宅を新築する際に外壁塗装を行いますが、定期的な塗り替えをしなければ劣化が進みます。
塗装の劣化は外壁の寿命を縮めることにつながるため、この機会にぜひ塗り替えをご検討ください。
弊社は外壁塗装の経験が豊富にあり、着実に実績を積み重ねております。
塗料の色彩や機能に関するご要望にも柔軟に対応しておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
高品質な施工をスピーディーにお届けいたします!
また弊社では、防水工事も積極的に手がけており、豊富な実績がございます。
ベランダをはじめとする多くの箇所に対応しておりますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

メンテナンスをしていますか?防水処理の重要性

メンテナンスをしていますか?防水処理の重…

外壁やベランダなどは、紫外線や雨風によって経年劣化しやすい場所です。 塗膜が破れたり、剥がれていたり …

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォームで即解決!

住宅の外装のお悩みは外壁・外装リフォーム…

住宅の外装のお悩みはありませんか? 「外壁を触ると白い粉がつく」 「外壁のひび割れがだんだん大きくな …

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとして働こう!

【求人】塗装工事のプロフェッショナルとし…

弊社で生き生きと働きませんか? ただいま弊社では、塗装工事の現場スタッフを求人募集しています。 あな …