投稿日:2021年5月8日

サカモト工業のこだわりとは?

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を構え、外壁塗装の塗り替え、ベランダの防水などを手掛けております株式会社サカモト工業です。
弊社は、強いこだわりを持っていることが強みです。
そこで今回は、株式会社サカモト工業のこだわりに迫ってみたいと思います。
外壁塗装のご依頼を検討されている方は、ぜひ参考にしていただければ幸いでございます。


適正価格での施工

弊社では、適正価格で施工を承っております。
高い品質と適正価格を基本方針として、施工計画をご提案しております。
また、弊社では常に高品質な施工を目指しており、一つ一つの作業を丁寧に行っておりますので、安心してお任せください。
弊社の職人が全ての作業を担当いたしますので、コストダウンができ、適正価格での施工をご提供可能です。
また、弊社では保証制度も設けているため、安心してご依頼いただけます。


有資格者が施工を行う

有資格者がそろっている点も弊社のこだわりの一つです。
1級建築施工管理技士やウレタン防水技能検定1級といった、国家資格を持つスタッフが活躍しております。
そのため、塗装の段取りや仕上げだけでなく、品質の管理や職人の教育までしっかりとした体制を整えております。
施工時には、有資格者が携わることを必須としている点もポイントです。
建築のエキスパートとしての責任感を持ち、日々施工に努めております。
各分野のエキスパートが、細かな部分まで手を抜かない高品質の施工をご提供しています。


近隣にもしっかり配慮

株式会社サカモト工業では、近隣の方々に対する配慮も欠かしません。
現場の敷地が狭い場合は、スペースを確保するため、近隣の方々にご迷惑をおかけすることがあります。
また、足場の組み立ての際には、騒音が起こることも考えられるでしょう。
そのため、前もってごあいさつをして、ご了承いただく必要があるのです。
また、弊社では音やニオイに関する対策もいたします。
防臭シートあるいは防音シートを使用することで、ご迷惑にならないための配慮を行っております。
クリーニングされた清潔なシートを利用することを心掛けておりますので、ご安心ください。


サカモト工業へご相談ください!

株式会社サカモト工業では、外壁塗装のご依頼を承っております。
弊社は、高品質で高性能な施工をお約束いたします。
お客様にご満足いただけることを第一に考えた施工をご提供しますので、ぜひ弊社にお任せください!
外壁塗装をご検討中なら、株式会社サカモト工業にご相談ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

定期的な点検・メンテナンスを!

定期的な点検・メンテナンスを!

こんにちは! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、ベランダ防水や外壁塗装・塗 …

ニーズや現状に最適な塗料で高品質な外壁塗装工事を

ニーズや現状に最適な塗料で高品質な外壁塗…

「そろそろ外壁の塗り替え工事の時期だけど、どんな塗料でお願いしよう?」 このようにお悩みの方に朗報で …

いろいろな塗装のようす

いろいろな塗装のようす

こんにちは!サカモト工業です。 千葉県松戸市を拠点に、各地域で外壁塗装や防水工事にご対応しております …