投稿日:2022年12月7日

外壁塗装業者を探す際のポイントって?

こんにちは!
サカモト工業です。
弊社では、千葉県松戸市を拠点として外壁塗装工事や防水工事、外壁補修・屋根修理・外構工事など、建築に関するさまざまな工事を行っています。
「外壁塗装業者を探す際のポイントって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、外壁塗装業者を探す際のポイントを3つ紹介します。
「信頼して任せられる業者を探している」という方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.経験が豊富

まずは、経験が豊富な業者を選択することが重要です。
豊富な経験をもとに施工を行ってもらえれば、ミスを発生させるリスクを防げます。
ちなみに弊社は、152メートルの高層ビルで施工を行った実績もあり、高品質で安全な施工を実現できるため、安心してお任せいただければと思います。

2.アフターフォローまでしっかりしている

また、アフターフォローまでしっかりとしている会社を選択するとよいでしょう。
外壁の塗装や補修はプロが行ってもミスしてしまうケースがあります。
そういった場合でもアフターフォローに対応していれば、安心して任せられるのではないでしょうか。
弊社では、お客さまのニーズへ柔軟に対応し、最高のサービスをご提供させていただきますので、ぜひお気軽にご相談いただければと思います。

3.創業から数年経過している

最近創業したばかりの業者の場合、経験が浅くミスを発生させてしまうケースがあります。
もちろん技術力の高さは実際に依頼してみないとわからないケースもありますが、それよりも経験豊富な業者に依頼することで、ミスを最小限に減らせるのではないでしょうか。

外壁塗装はお任せください!

外壁塗装のご依頼は、サカモト工業までご相談ください。
弊社ではお客様のご要望に親切丁寧に対応し、質の高い施工を提供させていただきます。
また、お客様が想像した色と実際の色味にギャップが発生しないよう、施工前にサンプリングをご提供いたします。
外壁塗装のご依頼がございましたら、弊社にご相談いただければうれしいです!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

高品質な施工を安心価格でお届けします!

高品質な施工を安心価格でお届けします!

はじめまして! 株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市を拠点に、関東一円におけるベランダ …

プロだからこそできる品質でお客さまにご提供!

プロだからこそできる品質でお客さまにご提…

はじめまして!株式会社サカモト工業です。 弊社では、千葉県松戸市をメインに外壁塗装・防水工事・塗り床 …

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろう!

外壁補修で大切なお住まいの長寿命化を図ろ…

株式会社サカモト工業は、千葉県松戸市を拠点に関東一円で外壁塗装(外壁修繕)工事、防水工事、塗り床工事 …