お知らせ

投稿日:2022年9月26日

塗装工事の実績多数!皆さまのニーズに応えます!

おかげさまで弊社は、塗装工事において多くのお客さまにお選びいただいております。
外壁塗装を検討中の皆さま!
まずはご相談からでも構いませんのでお気軽にお声がけください。

サンプルの時点で本物の色が見られます!


建物のイメージを大きく左右するのが外観です。
打ち合わせを重ねて決定した色を現場で見た際、「サンプルで見たイメージと全然違う」といったことはお客さまからよく聞くお悩みです。
弊社ではこういったことがないよう、ご要望があれば現地にて実際のサンプルを施工しております。
もちろん、サンプルだからといって妥協はいたしません。
お客さまが本当にお求めの外壁塗装を、確実な技術で実現いたします。

ご依頼・ご相談はお気軽に

塗装工事のことなら、千葉県松戸市や鎌ヶ谷市をはじめ関東一円で活動する塗装業者「株式会社サカモト工業」にお任せください。
丁寧なヒアリングと確かな技術をもって、お客さまの不安やご不明点の解消に努めます。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外壁の塗り替えをお考えではありませんか?

外壁の塗り替えをお考えではありませんか?

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 千葉県松戸市に拠点を構え、外壁塗装工事・修繕工事・防水工事・ …

お宅の外壁大丈夫?チェックリストで今すぐチェック!

お宅の外壁大丈夫?チェックリストで今すぐ…

千葉県松戸市を拠点に活動する『株式会社サカモト工業』では、外壁補修・外壁塗装のご依頼を積極的に承って …

高品質な外壁リフォーム工事・外壁塗装工事をご提供します

高品質な外壁リフォーム工事・外壁塗装工事…

外壁のこんなお悩みはございませんか? 「外壁が剥がれてきている」 「外壁をさわると白い粉がつく」 「 …