投稿日:2022年5月17日

防水工事なら株式会社サカモト工業をおすすめするワケ

こんにちは!千葉県松戸市に拠点を置き、千葉県を含む関東一円でさまざまな建物の外壁塗装工事や各種防水工事を行っております、株式会社サカモト工業です。
現在ではさまざまな業者が防水工事を行っているため、「どの業者に依頼するか迷っている」という方もいらっしゃるでしょう。
今回は、防水工事なら株式会社サカモト工業をおすすめするワケについてお話しいたします。

防水工事の資格を持つ一流の技術者が在籍

手を胸に当てているスーツの男性 防水工事なら弊社をおすすめする理由として挙げられるのが、有資格者が在籍していることです。
資格を所有していなくても、防水工事は施工可能です。
しかし、資格を取得することで、防水工事のより詳しい知識や技術を身につきます。
弊社では、一流の技術者が一般住宅やマンション、店舗やビルなどさまざまな建物に対応いたします。
新築か改修かも問いません。
あらゆる現場に柔軟に対応いたします。

さまざまな種類の防水工事に対応可能

防水工事にはウレタン塗膜防水工事や塩ビシート防水工事などさまざまな種類があります。
弊社では多種多様な防水工事に対応しています。
・ウレタン塗膜防水工事
・塩ビシート防水工事
・ゴムシート防水工事
・冷工法防水工事
・シーリング防水工事
高品質かつ適正価格でご対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

メンテナンスにも対応可能

防水工事は、一度行って終わるわけではありません。
長持ちさせるために定期的なメンテナンスが必要です。
弊社では、定期的なメンテナンスも請け負っています。
また、弊社では長尺シート工事を行った現場の定期清掃も行っています。
「清掃メンテナンスをする余裕がない」などでお困りの方はお気軽にご連絡ください。

防水工事をお考えではありませんか?

お問い合わせ 弊社では各種防水工事を行っております。
塗装工事で培った高度な技術を生かし、より防水に特化した工事も可能です。
また、万が一不具合が発生した際は、充実したアフターフォローで誠心誠意対応いたします。
「信頼できる防水工事業者を探している」
「防水工事をプロに依頼したい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社サカモト工業
〒271-0051 千葉県松戸市馬橋2861-104
電話:047-375-8707 FAX:047-375-8707


関連記事

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

外壁塗装の劣化は想像以上に危険です!

「10年近く外壁を塗り替えていないけれど、まだ綺麗だから大丈夫」 このようにお考えの方はいらっしゃい …

あなたのお家の外壁はそのままで大丈夫?

あなたのお家の外壁はそのままで大丈夫?

こんにちは!株式会社サカモト工業です。 弊社は千葉県松戸市に拠点を置き、外壁リフォームや外壁塗装工事 …

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお任せを!

シーリング工事は株式会社サカモト工業にお…

桃の節句も過ぎ、風にも日差しにも春らしさを感じられるようになりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでし …